うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日も・・・眠たい

2009年06月21日 23時16分35秒 | Weblog
今日は朝から 身体がだるいうさこです。
朝はゆっくり寝ていました。

そしたら母も寝ていました。
そりゃー当然でしょう・・・

起きて聞いた事には・・うさちゃんのご飯作らなければならないから眠くても起きたそうです

こんな日はマジ身体がだるいです。
一番の治療は寝ることです。

昨日来た写真に手紙を添えて作成したまでは良かったのですが・・・
封筒も切手も無い・・・
と出かけて来ました。

いつのまにか母が指定席に座っていました。

で・・・出かけたのが相変わらずの バッタヤです。
うさこ親子はバッタヤが大好きです。

ちなみにここは和光市のジェーソンと言います。
今日買ったのは



一箱1,176円 一本あたり49円です。
ちなみにメーカールートで購入すると
115円です。


そしてこのまま飲むにはやっぱ冷たいカップが要ります。
また 買ったの?
ピンポン ping-pong


スポーツマグ699円です。中々良いです。
重さもリウマチっ子の私には負担が軽いです。うんうん

そしてそして今日のセコロジーです。



何年も前に購入した手作りのバリのカゴですが・・・もち手が壊れてしまいました。
釣り糸で縫って100円均の髪の毛のリボン2個購入して縫い後につけました。

まだまだ使えそうで満足しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿