うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は病院と年賀状でした

2005年12月24日 17時24分03秒 | Weblog
病院に行って先生にインシュリン3本貰って来ました。
主治医ではないけれどとても優しい先生でした。
ゴミに捨てないで冷蔵庫に入れてね。と・・・
そりゃあそうだわさ
さてうさこは 今年は一人のクリスマスです。
でもじゃ去年は?とか突っ込み入れないでね。
I先生 もしこのプログ見たらコメント入れてくださいね。

今年ももう直ぐ終わりですね。寂しく家でプログを見ている方に
うさこからプレゼントです。

http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/christmas_carol_no_koroniwa.htm
泣きながら聞いて下さいね

でもうさこ自身にプレゼントする曲はこれです大好きです
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/makenaide.htm
まだまだプログ頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿