うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

仕事決まりました・・・V

2007年03月09日 23時21分19秒 | Weblog
うさちゃんウキウキ嬉しそうだね。
春はおかしいのが増えるから 近づくな

春は何か素敵な事が起こりそうな予感じゃん
実はね 仕事が短期だけど見つかりました。
条件も良いし 勿論時給も●●円と高いし・・・

足が悪いのは伝えたのか?
言いにくかったでしょう?
なんか 先方が気が付いてくれてそれで了解済みでした。

とにかく負けず嫌いなんだから 頑張れ

うん。
処で毎日毎日花粉症が酷かったうさこですが・・
(何故か過去形)花粉症の薬 ‘クラリチン’を飲んだら クシャミが止まりました。目のかゆみは目薬で楽になりました。

大量に薬を飲んでいるうさこですが・・とりあえず飲まないと症状が楽になりません。
身体に影響がある事を分かっていますが 仕方ないのも又現実です。
いつになったら薬を飲まない生活が出来るのか 1日1日が勝負です

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (はな)
2007-03-10 00:10:33
ちゃん、お仕事決まったそうで、おめでとう!

文字通り「旅立ちの春』ですねぇ~♪

暫くは気も使うでしょうがちゃんのことだから、
すぐ居心地の良い場所になることでしょう!

頑張って、又楽しいお話聞かせてネ
返信する
ありがとうございます。 (うさこ)
2007-03-10 00:19:00
仕事は贅沢言えません。仕事をする事で対価を頂くのですから精一杯働きたいと思っています。

はなさんは花粉症どうですか?
今お風呂から上がったらクシャミが連発しました。
効き目は12時間とありましたから そんなものかも・・・
返信する
がんばれよ! (チャメまま)
2007-03-10 07:20:56
 


 おはよう~



お仕事 決まったんだね

がんばれよ  訂正

頑張りすぎるなよ 

 

 

 うさこに
      よく言ってね!私達のいう事なんて
      (聞かない)
      

   と、劇団代表が言ってますからね

   おめでとうの春です
返信する
おめれろお (qp)
2007-03-10 11:18:11
時給が高くても
花粉症のお薬代に消える 今日この頃です
通勤も大変でしょうが
頑張ってください

手紙文みたいな・・・コメ?
返信する
よかったですね!! (りんりん)
2007-03-10 14:50:14
お仕事決定
さん頑張ってね
でも頑張り過ぎないでね
って矛盾してるけど応援してま~す
返信する
アララ (うさこ)
2007-03-10 18:08:42
うさこ劇団の団長は う さ こよ

なんてね。劇団員の頼みでは仕方ないなー
返信する
なぜ行く・・・ (うさこ)
2007-03-10 18:10:43
押してもいないのに行ってしまう悲しい

そうなんですよね。頑張りすぎるのがたまに傷です。

言う事を聞かない良く言われる言葉です。ごもっともでございます

そこそこに頑張ります。
返信する
手紙・・・ (うさこ)
2007-03-10 18:14:03
♪手紙♪死んでも貴方と暮らしていたいと・・小学校の低学年の頃聞いたような・・・

多分qpさんは大人だったんだろうな

この頃は携帯メールやメールが殆どになっていますよね。手書きの味もオツでした。
花粉症だいぶ楽ですよ
返信する
りんりんちゃんありがとう (うさこ)
2007-03-10 18:16:51
ハイそこそこに頑張ります。

もう直ぐ桜が咲くそうです。
りんりんチャンは花粉症大丈夫?

いつも優しい的確ありがとう

感謝しています。
返信する
あら、、、 (りんりん)
2007-03-11 18:30:40
花粉症予備軍でまだなってないんです
アレルギー検査では出ているんですけどね
免疫力が落ちないよう気を付けま~す
さんは花粉症辛い時期ですね
早く花粉症の時期過ぎちゃえ~~
返信する

コメントを投稿