うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

母に感謝だよね(p_-)

2011年01月27日 23時59分58秒 | Weblog
こんばんは うさこです。仕事から帰って来てご飯食べて
いつの間にか寝ていました。

あれー 渡鬼見なかったの?
珍しいケロ

なんかその時間はもう疲れ切って夢の中でした。
起きてお風呂に入って今の時間でした。

いつも思うことだけど・・うさこは母に感謝しなくちゃと思います。
朝起きた時はお弁当と朝ごはんが出来ているし・・帰ってくれば夕食も出来ているし
洗濯物もたたんでおいてあるし・・



今日のお弁当です。母が作ってくれたちらしずし・・たぶん作るのに何時間もかけたんだろうと思います。感謝・・そして小さな緑のたぬき イチゴ寒天です。
お弁当はお友達に少し食べてもらいました。 イチゴ寒天は3人で分けて食べました。
それで・・食べ過ぎてお腹痛くなってしまいました。

うさちゃんはママに何かしてあげてる?
さぁー 話題を変えようね。ふっふふ

今日の午後・・又手首が痛んで来たのでボルタレンを飲みました。
そしたら・・・

仕事の最中 眠くなってしまったとか?
ピンポン ピンポン マスクしていても あくびばかりしていては目立つよね。反省 反省 明日からは気を入れなおして仕事しようと思います。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村明日行けば休みだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿