うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

いいはなシーサ追記

2008年09月05日 01時27分28秒 | Weblog
この話は 私の友人のはなさんの実話です。

・・とその前に いいはなシーサ1と2を先に読んでね。


はなさんのブログをhttp://blogs.yahoo.co.jp/momotyan121261
読んでいて・・私のブログを読んでいただいている方にも
読んでもらいたいなと思って全文を掲載させていただきました。

勿論本人了承済みですよ。
はなしーさ1の写真はそのワンちゃんです。

今は迷惑条例とかがあって・・室内犬が多いです。
わんちゃん にゃんちゃんに触れない子供も沢山います。

小さい頃はもっと動物と触れ合えられれば良いのにと思ううさこです。

この話を読んで不覚にも優しい話に涙してしまいました。

世知辛い世の中に、こんなホンワカな話もある事を呼んでもらいたかったのです。

自分もこんな優しい話が書ける人になりたいと思います。

うさこじゃ 無理 絶対無理
くっ くっ くゃしぃー

でもね考えるとあと10年後とかにブログとかって残っているのかな?
又全然未知の世界で違う事をしているかも知れない。

どう世の中が変わっても人の心だけは変わらないと思いませんか?
そしていつまでも優しさを持って生きていたいですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・・・ (さくら)
2008-09-05 13:34:01
はなさんのブログ、こっそり読ませていただいていました♪
思わず目頭が熱くなるお話ですよね。
みんな良い方たちに囲まれて幸せですよね、人間も動物も!

年老いたワンコちゃん、無事に飼い主さんのもとに戻れてよかったです♪
はなさんたちはがっかりされたようですが・・・・・。
このワンコちゃんとは縁がなかったんですね。
はなさん家族の手を必要とする動物が、きっとまた現れますよ!
その時はまた手を貸してあげて下さいませ。m(__)m
返信する
私も・・・ (うさこ)
2008-09-05 17:34:17
さくらさんのリンクの方々のブログ読みに行っています。特にわんちゃんやニャンちゃんの事が書いてあるので写真を見に訪問しています

で・・良い話でしょう。縁がある なし 私たち人と人もそうですね

私とさくらさんとはなさんとみんな縁で繋がっている幸せがあるんですね。

返信する

コメントを投稿