うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

さようなら うさこママ 産んでくれて ありがとう

2016年06月24日 18時18分49秒 | うさこ7ママ
 何年も ブログを 更新していなかったから ブログの やり方も 忘れてしまった今は思い出しながら かいています。
久しぶりに 母との会話を妄想してかいてみます。

うさちゃんを一人置いて自分が 黄泉の国へ行くのはつらかっのよ。
お母ちゃんが亡くなってから お母ちゃんの友達が言っていた この子だけを残してて死ねないって・・・暮らしていて幸せだったって
うさこの方が 幸せだったよ 親であり姉であり 親友であり うさこの全てでした。本当に大好きが止まらない 魅力的な 可愛い 素晴らしいははでした。 うさこは この母の娘で産まれたことが幸せでした。ありがとうございました。
もっともっと 長生きして欲しかった。寝たきりで良いから まだまだ面倒見ていたかった


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しすぎて (ロコ)
2016-06-25 09:19:50
お久しぶり、うさちゃん。

毎日、どうしてるかなと思いながら過ごしていました。
今日、更新も長らくないので初めてお手紙書こうかなと思い、こちらを覗いて、うさちゃんの悲しみはいかばかりかと心を痛めました。

うさこママさんはうさちゃんや皆に愛されて幸せだったわ。

悲しみを心に留めないでね。
返信する
ロコさん ありがとうね (うさこ)
2016-06-25 10:09:07
うさこも随分おちつきました。お手紙も ありがとうございました。身体は不自由でも 口は 達者です、うさこも又お手紙出させていただいて よろしいですか
返信する
Unknown (かぴらら)
2016-06-26 19:15:26
うさこさん、お元気かしら、と思っていました。
お母さまのこと、心よりお悔やみもうしあげます。

お母さま、うさこさんと一緒に暮らしていてとても嬉しかったのですね^^一緒に食事に行ったりしたときのブログ記事を思い出しました。

うさこさんのとても優しい気持ち、素敵です。
返信する
かぴららさん お久しぶりです (うさこ)
2016-06-27 17:50:33
優しい言葉 ありがとうございます。自分は本当に優しかったのかなとか 自問自答する毎日ですが・・・自分では出来るだけ 一緒の時間を過ごしていと思っています。これからも 生んでくれたうさこママに 感謝しながら 前向きに 生きて行きます。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (ポコペン)
2016-06-27 19:00:43
遅くなりましたが、こちらも入院生活17ヶ月目で大きな手術を終えたばかりです。
うさちゃん自身も大変だったようですね。
私は7月中には退院して自宅に戻れるつもりですので、そしたらゆっくり連絡しあいましょう。
今はまだ寝たきりで座ることもできない状態です。
返信する
大丈夫です? (うさこ)
2016-06-28 05:37:21
随分 長期間の入院ですね。今年は暑さも半端ではないといいます。 隊員してから 北海道も猛暑になると 身体に組ます。お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿