うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

んーーーーーやっぱし・・・

2008年05月11日 22時19分45秒 | Weblog
うさちゃん 今日の母の日はなにかプレゼントしたの?
うさこは・・・お気楽タイプだから何もしていねえぞー

プンプン きちんとセールの時に洋服プレゼントしたものエツヘン

今日はひ孫から花束貰って喜んでいたね。



貰えるなんて思っていないから余計感激していましたよ。

私は朝食と夕食作って差し上げたわよん

当たり前でしょ

もう一つサプライズよ 母が大好きなパチンコへ連れて行きました。

自分も好きでしょ
この頃は儲かっているの?
そうそう某有名人の母さんをこの前見かけたとか?

そう そっくりだからよく分かる。今日はいなかったけど先日見かけた時は10箱位積んでいたわ。羨ましかった
その時に 確変だからって玉を50個以上 お福分けしてもらいました。

今日は必殺仕置き人のパチンコで儲けました。


母と二人で11箱積んで帰って来ました。
神様が明日からの仕事の就職祝いかも

そんなわけねえべ

まあー今月は収支がプラスです。2月 3月 4月 全てプラスです。
毎日会う人には会うものね。

その人たちに働かなくてもパチンコで食べていけるよと言われましたが
やっぱりうさこは仕事が好き。
明日から頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿