うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

こんなこともしています。

2007年10月31日 21時59分46秒 | Weblog
いつものようにニャンちゃんの絵を探していたらこんな可愛そうなポスターを見つけてしまって・・悲しいうさこです。
何も言えないです。だって愛する家族の一員なのにね。

うさちゃん いつもぴよこが一番先に登場なのに
やきもち焼くなケロ で・・何をしていたんだケロ

今日はチラシを作っていたのよ
見せて見せて
どれ 見てやるか



ふうーーーーーん

うさこはこんな事もしています。そして今日も元気です。

朝霞近辺の方 ご用命がありましたら いつでもご連絡くださいね。
希望をお聞きして 少ない枚数でもお作りします。
(これは普通のコピー用紙ですが・・実際は専門の用紙で作っています)

いろんな事しています。
家族新聞とか 子どもの絵の保存とか なんでもしています。

koufurai@yahoo.co.jp まで連絡下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿