うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

素敵な贈り物 頂きました。

2007年11月01日 20時48分02秒 | Weblog
うさちゃん 今日は玉手箱届いたね。
箱開けて 凄く嬉しそうに次々見ていたね

うん お友達のk様から色々頂いたの

見せて~

じゃ チョッとだけよタンタタタンタンタン タンタタタンタンタン
はいはい わかったから


美味しいおいも チップスにして食べると最高だそうです。楽しみ


缶詰と炊き込みご飯の素です


林檎と名前がわからないんだけどソテーにして食べておいしかったきのこ


この可愛い花器は取っ手が取れてしまったの(割れちゃってた)
でね・・・アロンアルファーでくっつけたら フフフ付いたの


手作りのお皿 お菓子でもフルーツでも素敵でしょう


そしてかわいらしい一輪挿し(母とうさこのお気に入り)

これでまだ一部です。
本当にウキウキしながら開けていました。

その時のうさこは・・まるで少女の目だった一日でした。

本当にありがとうございました
人の優しさが本当に嬉しい一日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿