うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

水曜日は母と一緒に

2006年04月19日 17時49分57秒 | Weblog
今日は休日 2日働いて一日休み 又2日働いて2日休みの生活もなれました
今まで前職を辞めて2年間母とあっち行ったり こっち行ったり・・の生活が長かったので 寂しがり屋の母の為に水曜日は必ずランチを食べに行きます。

今日は日本料理やさんへ
母はてんぷら定食 うさこはお刺身定食です。
ランチタイムなのでお値段はとってもリーズナブルでした。
サラダ 茶碗蒸し コーヒーまで付いていました。

それからいつもの買い物へ・・足が少し痛かったので車へ戻ろうと
したところ どこからか聞き覚えのある声が
あらうさこの姪と甥 中3の姪と小1の兄弟です

二人でお使いに来ていました。そのまま車に乗せて本屋さんへ
みんなで本を買って帰って来た一日でした。
思いがけずに王子様に会えてニコニコのうさこでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿