うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

おーい不器用な後輩

2006年01月17日 13時31分25秒 | Weblog
うさこの後輩にとても不器用な後輩がいる。

とにかく性格は良い。
只 生き方が不器用なのだ
会社時代はパソコンもプログラムが出来ていて数字や文字を入力すれば
本部に直接届く。

今自分でインターネットを覚えよとうしている。
ニートとして生きている彼・・
不器用だから生き方を探しているんだと思う。

会社時代も友達の支店からうさこの所へ転勤して来た。
その時に友達やらとっても偉い人から
「うさちゃん 面倒見てやってくれ」と何人からも連絡が来た


皆がみんな器用なわけじゃない。
パソコンのインターネットを覚え始めたばかりの後輩。

このプログは開けたかい?
携帯が出来るんだからパソコンの方が簡単だよ。

今も携帯でやり方を聞いている。
頑張れ後輩 

生き方は不器用でも 大丈夫
君には優しい心が一杯あるさ。

おーーーい まだ出来ないのかい
覚えてしまえばすっごく簡単なんだけどな。
未知の世界が広がるしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~ (バンバン茶間)
2006-02-11 14:19:33
がんばるしかありませんな~
返信する
長かったね。 (うさこ)
2006-02-11 14:47:02
覚えてしまえば簡単さ もっともっとインターネット覚えて頑張れよ。



今は不器用にいきている先輩より



又飲みに行こうぜ
返信する

コメントを投稿