うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

うさこの正月はどこへ・・消えたの?

2011年01月03日 23時23分10秒 | Weblog
明日から仕事だから頑張って起きないとねぇー
ママも疲れたー

お正月は本当に疲れるねぇー

弟さんがまだ・・・・

うん。今日来たんだけど・・作るのも疲れたので申し訳ないけど・・スーパーへ買い出しに行きました。



ご飯を作るよりお寿司を買って来ました。
値段が丸見えケロ

気にしない 気にしない



お刺身も購入しました。



お肉はケンタッキーで済ませました。本当はこの箱で欲しかったんだけど・・入りきらない20ピース頼んだから?普通のボックスで来てしまった・・ちょっと

5人⇒夫婦 長男<小5>⇒野球でピッチャーやっているんだって 長女<20> 次女<19>用意しましたが・・来たのは3人 持たせました。

弟夫婦には何も手作りが無かったけど・・・ごめんなさい

でもやっと落ち着いた。

そういえば弟はけがをして靭帯を切って全治4か月だったけど治ったように見えた。

みんな母にお年玉持って来た。

モチロン私には来ないけど・・人生ってもらう時間って短いものね。
あげる時間の長い事長い事

そんなこんなで忙しい正月は終わりました。

自分では頑張ったつもりですが・・・うん頑張った

誰も言ってくれないだろうから自分で言おうっと

父の仏壇にはたくさん乗っていた。

特に好きなのがこれ↓


父も喜んでいたかも?暖かい正月でした。


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村取り敢えず明日から働かなくちゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿