うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

最終日1

2009年06月16日 23時56分47秒 | Weblog
最終日です。
3日酔いは大丈夫ケ

はははは どうにかこうにか

夜に早くしたので起きたのは4時半でした。
日の出でも見ようかと思いましたがあいにくの曇りでした。


お腹が空いていたうさこの朝食です。完食しました。
すっすっすげぇー
うさこもそう思う。
でもね前の日お風呂で計ったら3キロ痩せていたから・・大丈夫かと はっはは

でもご飯は一膳で止めたよ
当然だケロ
ヨーグルトが美味しかった。アジの開きも美味しかった。厚焼き玉子も美味しかった。満足 満腹です


ホテルから見た海です。


ホテルです。


初めまして うさこ親子です。


ここの海も見納めです。
">

少しと言うか母に観光をさせてあげようと美空ひばりの所へ行きました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%82%8C%E9%AB%AA_(%E7%BE%8E%E7%A9%BA%E3%81%B2%E3%81%B0%E3%82%8A)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿