うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ねこまんま

2009年06月16日 23時55分24秒 | Weblog
はい 2日目の夜になっても 二日酔いがおかしいうさこです。

ホテルに帰って眠りたい そう思いながらも小さいおばちゃんを自宅へ届けながらいとこの家を後にしました。

おばちゃんの家はおじちゃんの家から5分くらい・・・

ならばいとこが メロンを届けてと3件分を車に積んでくれました。

おばちゃんとメロンを届けおじちゃんの家へ

又別ないとこが・・・・
昨日たけのこを掘ったから夜ホテルに届けようと思ったけど持って行ってと

ハイ 車の中はメロンとたけのこがたくさんです。

今回2日目に泊まったのは
http://www.misakiprestige.com/

以前おじちゃん おばちゃんと泊まったところでした。
名前が変わっていたので知らないで予約していました。

こんな感じのところです。

http://www.iwakicity-park.or.jp/misaki/

本来は楽しい夕食でしたが・・・しつこい位二日酔いの私は・・・食べました。
美味しいメニューでした。

一部ですが・・・

お刺身のお造り 炊き合わせで里芋と夏蛸の軟らか煮 かぼちゃの艶煮 牛蒡の田舎煮 青菜です。


これは豚肉の香草焼きです。


そしてこれは焼き蟹です。 贅沢かも知れませんが・・・焼いてもどうしても焼きすぎるので・・焼かないで食べたのが良かったかも


そして一口も食べられなかったアナゴのフリット 母子ともに苦手でした。


最後の水菓子は 手作り杏仁豆腐 メロン スイカでした。



このほかにも先付けでひすい豆腐 枝豆 雲丹 そして前菜 海老のお椀
追鉢で手延うどん 茶碗蒸し あんかけ等がありました。

">
">


シラフで食べていたらと少し後悔しています。

食事の後はお決まりの温泉へ入って 即でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿