うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

口紅2本

2006年04月15日 21時18分17秒 | Weblog
昨日の夜から足が腫れています
久しぶりに働いたので足もお疲れなのでしょうか?

昨日の8時半から寝始めて目が覚めたのは
朝の10時半でした。

自分でも良く眠ったと感心しています

今日は春日和買い物に行き・・口紅を2本買いました。

どちらもローズ系です。
は結構化粧好きなので色々買います。

女性はみんなそうでしょうが口紅を最後まで使い切れないことが多いです。
それでも新色が出ると欲しくなるのが女の子なんですね。

口紅買うと必ずシャドーが付いてくるの口紅物語でした

あーまだ眠い眠い・・でもチャングムが・・あーあー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い人みたいだね (つとむ)
2006-04-15 21:42:01
若い頃はいくらでも寝ていられました。

起きたら夜だったことも一度だけ。



今ではそんなに寝られないものなぁ・・・

14時間も寝ていたなんて、よほど疲労が溜まっているんだよ。



若くないのに・・・
返信する
再就職 (しおり)
2006-04-15 23:14:48
遅くなってしまったけれど、うさこさん再就職おめでとうございます。



掲示板みてもらっていたら知っているかもしれませんが、海外に行ってました。

体の不安はあったけれど、今なら何とか長い休みが取れそうだったので思い切って行って来ちゃいました。



帰って来てからは超~がつきそうなくらい忙しくゆっくりPCを開いている暇がなく、コメント遅くなってしまいごめんなさいネ





返信する
初耳です。 (うさこ)
2006-04-16 05:36:52
若いと寝られると言うのは初耳でした。

まぁー頭はいつも若いと言う事で・・・・

ついでに気持ちはもっと若いと言う事で

テケテンテン

おあとがよろしいようで・・・
返信する
イタリアは凄い (うさこ)
2006-04-16 05:45:18
掲示板でイタリアに出かけて行ったのを読みました。素敵だな。も行きたい。

思い立ったら行動するしおりさんが輝いています

旅話も聞きたいな。そして出来ればイタリアでのナンパ話が沢山出て来ると思うのですが・・・興味しんしんでございます



レイノーの掲示板は助教授が入院中のピンチヒッターだったので今は書き込みが続いているのでお邪魔していませんがロムさせていただいています
返信する

コメントを投稿