うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

タイトルは難しいです。

2011年06月08日 18時31分55秒 | Weblog
タイトルって難しいねぇー
いつも悩んでいるよねぇー

今日も暑かったですね・・
今の時間になってやっと涼しくなりました。



ベランダ菜園ですが・・実は・・大葉が沢山なりすぎて・・嬉しい悲鳴(キャー)を
あげております。



最初は嬉しかったケロねぇー

色んな料理に使って見たんだけど・・なかなか使えるものではないからねぇー

近所の人も簡単だからみんな結構作っているしねぇー

うん。茄子炒めやお肉と和えたり、お新香につかったりサラダに入れたり
納豆やそうめんの薬味にしたり・・頑張っていますが・・育つ育つ

他の野菜もスクスク育っています。



レタスボストン です。サンドイッチに使っています。サラダにも使用しています。



美ミタス やはりサラダやサンドイッチに使っています。



ピーマンも大きくなりました。



これもナルなる 大量です。

これはサボテンですが・・買ったときの状態



太陽が当たりすぎてサボテンの方は駄目になってしまいました。
で・・植え替えました。



可愛いでしょう

時々落ち込むうさこですが・・本当に辛い時に市販の薬を飲んでいます。



凄い軽い薬ですが・・・効果はどうなんだろう

今日は友人のはなさんのブログを読みながら反省しています。

はなさんブログ すってんころりん

素敵な言葉がありました。

とっても優しいはなさんのブログにはいつも心が癒されます。

色々あっての人生 頑張らなくちゃ勿体無いよねぇー

今日の応援歌です。鎮魂歌です。

沢田 知可子< あいたい/a>

時代は違いますが・・似たような経験があります・・・

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村いつも笑顔でいるようになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿