うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

まったりしたいなぁー

2011年06月07日 23時58分50秒 | Weblog
と・・言っては見たものの どうすれば良いのかわかりません。

鏡で顔みても険しいものねぇー

マジそうなのよね。って何言わせるのよ。毎日同じことの繰り返し・・
今が一番幸せなんだろうなぁー

心に余裕が無いケロ 自分が弱いから・・クヨクヨ考えるケロ

そうなんだよねぇー ちょっと体が辛いと横になっちゃうしねぇー

今日は少しだけど・・断捨離をしていました。
先週に続いてお皿を捨てました。



いらないお皿 使わないお皿って 昔の結婚式の引き出物が多いよね。

今欲しいものがあります。

テレビで見た手作りキッドのプラネタリウムです。

まったり出来るような気がします。

今日の応援歌です。

朝 テレビを見ていてII Divoが歌っていた歌が意味は解りませんでしたが・・心に打たれたのでアップしてみました。

time to say good by

こちらは本田美奈子さんも同曲を歌ったものです。 どちらも素敵です。

本田 美奈子バージョン

訳詩です。読んでやっと意味が解りました。 深い歌詞です。
復興に向けて頑張っている方に本当の意味の応援歌かもと思いました。

http://blog.livedoor.jp/avexfreak/archives/51685319.html

明日も頑張ってお掃除しよう?と思っているうさこです。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村まったりと押して下さいまし。中途半端な気持ちを書いてしまいました。ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿