うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

バイクを買いました。

2006年04月02日 21時47分48秒 | Weblog
今週から新しい事を始める心機一転50CCのバイクを買いました。
先々週古いバイク(2年以上乗っていなかった)を処分してしまったので・・
新たに購入しました

届いたのは2日前だったのですが怖くて乗れなかったのです
今日は頑張って乗ってガソリンを入れに行きました。

自転車にも抜かされながらもヨタヨタ走っていたと思います

ロックの仕方も分からないのでバイク屋さんに行って教えてもらい又
ヨタヨタと走って今度はガソリンスタンドへ

あらバイク買ったの?リウマチなんだからゆっくりゆっくり
走りなさいよとガソリンスタンドの社長の奥様に言われてしまった

右の手首が弱いのでスピードは出せません。時速20キロも出ていなかったと
思います。
でも又バイクが乗れるくらい元気になって良かったと思っています。

なぜジャイアンツのオレンジでないかって?
だって無かったんだもん。阪神を乗ってやると思い黄色を買いました

写真で見ると目立つなあー

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (堀江君)
2006-04-02 22:07:48
アノ~時速20kmでどこを走るんですか?

車運転している人は避けるのが大変なのよ~

バイクはお店に返されたほうがいいと思いますよ~
返信する
大きなお世話 (うさこ)
2006-04-02 22:31:50
何回もコメントありがとう。でも消すから・・・

邪魔にならないように走っているから。

でも堀江君どうしたの?私のプログみてイチャモンつけて楽しいの?寂しい人なんだね。



あなたがこの返信読んでも読まなくても数分後には消すから。

私貴方に不幸がられる必要ないから。

応援してくれる友達沢山いるから。



バイクは貴方に買ってもらったわけでもないから



もしかして私のこと本当は大好きなの?

うさこ貴方のアドレスも名前も知っているって事忘れてないよね。
返信する
私も乗りたいな~ (チャメまま)
2006-04-02 22:34:45
あのサ!

道路は車の為にだけあるのじゃないのよ!







も免許のいらないのに、乗りたいな~。



坂だって、スイスイで、買い物だってコンビニだって

1人で出来るもんね。



貴方って 意識が 
返信する
もしもーーし (うさこ)
2006-04-02 22:43:00
姐さんありがとう・・でもでもは駄目だと思うのですが
返信する
やっぱり (堀江君)
2006-04-02 23:00:36
20kmは危ないと思うよ、、、車のほうが、、、スピードは遅すぎるのもいけないって教習所で習ったでしょ、、



うさこさん、、、嫌いじゃないよ。いじらしいと思う。でもあまりに自分を大切にしていないと思う。



うさこさん、、私のこと知っているはずないよ、、この前も言ったけど、またぎきのまたぎきだもの、、、ちょっと自信過剰じゃない?

しょっちゅう、うさこさんのHPを観てると思い込んでるようだけど、仕事してるからたまにしかみてないよ、、、

まあ、、そう気負わずに、自分以上のものを見せようとしないで自然体でいれば、、、
返信する
ほいきた! (チャメまま)
2006-04-02 23:03:14




 は下戸という事にして







返信する
堀江君へ (うさこ)
2006-04-02 23:10:39
堀江さん自分で気が付いていないでしょう?

特徴があるのよ。

誰にでも分かる特徴がね。



また聞きのまた聞きのわけ無いじゃん。

それにHPじゃないしプログだし。



プログだから書かれるのは仕方ないのかも知れないけど消すのも又自由だから。



前にも言ったでしょう?

うさこはそんな弱い人間じゃないのよ。
返信する
うざ~ (BLF)
2006-04-02 23:12:54
うさこさん こんばんわ。 元気ですか? しかし、堀江君は嫌味なコメントしか書きませんね。  うざいから、早く消えろ!
返信する
ありがとうございます。 (うさこ)
2006-04-02 23:22:58
BLFさん初めまして。読んでいて不愉快な思いさせて申し訳ありません。つたないプログ読んでくれてありがとうございます
返信する
まあ~ (堀江君)
2006-04-02 23:40:40
明日は仕事があるし、これで終わりにするけどうさこさんはちょっとネット中毒かもしれないね。そう、思い込んだらそうだと決めてしまう。これはネットにはまりこんだひとの特徴なんじゃないかな?



病気にならなかったら現実の世界で活躍できたひとだと思う。ネットもいいけどどこの誰だかわからない人と本気でしゃべるのよりも現実の世界で自分の世界を確立していったほうがずっと明るい未来がみえてくると思うよ、、



とりあえず、うさこさんは私のこと、知らない事だけいっとく。



うざ~さん、、、あなたみたいなのを卑怯ものという、、これ、うさこさん自身じゃないよね。

消えろといわれなくてももう書く気もしませんよ。気持ち悪い!



返信する

コメントを投稿