うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

オステオパシーって?

2006年04月01日 22時35分35秒 | Weblog
高齢の母が腰が痛いと言う。
今までそんなことを言った事が無いのです。

あら大変

まず一日目に鍼灸に連れて行きました・・・
でも痛いままです

2日目の昨日はオステオパシーと書いてあったところに飛び込みで
行きました。そして調べてみました
 ↓   ↓    ↓
http://www.joa-jco.com/whatost.html

そして今日も母を連れて行って来ました・・・
今母は自分の部屋でおとなしく寝ています

今日は見てた自分が眠くて眠くて 母の隣の治療用の布団が余って
いたので枕を借りて寝ていました
なんという大阪のおばちゃんか?うさこは

結果を言えば今も痛いそうですが徐々に効いてくれる事を祈っています。


この桜の絵手紙は友人の小梅姐さんが桜の好きな
の為に書いてくれました
心がホンワカします。
ありがとうございます。

それでは少しの時間

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね! (チャメまま)
2006-04-02 10:48:07
 気温の変化も激しいから身体に応えるね!



ママも疲れが出たのかな?

暖かくして、ゆっくり休んだら良くなるよ。



股関節が





大事にしてよね









桜 へたで
返信する
大丈夫ですか? (うさこ)
2006-04-02 21:52:31
の東京です。股関節大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。元気な姐さんが痛いのはよっぽどだと思います

暖かいお風呂で温まったら少し良くなるのかな?



ママもしていたら少しずつ良くなって来たみたいです。
返信する

コメントを投稿