うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

負けてしまいましたね。

2006年06月23日 06時29分47秒 | Weblog
早めに寝て頑張ってサッカーを見ました。
玉田さんの一点で安心していたのも・・・・

実力の違いは判っていましたでも・・・もしかしたら勝ってくれるかも

試合が終わってから 中田さんがずっと・・・ずっと・・・

でも サムライ日本 頑張った に感動をありがとう。

このワールドサッカーに出場することだけでも凄いと思っています

彼たちのこれからに乾杯

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (チャメまま)
2006-06-23 07:57:56
おはよう



日本中が同じ気持ちだねぇ~















気をつけてね~
返信する
おはようございます (うさこ)
2006-06-24 07:26:52
気持ちをリセットして明日に向かうしかありませんね。

今日は過ごしやすそうな天気ですね。



は今日友達と遊んできます。

少しマッサージかエステしてこようかと思っています。
返信する

コメントを投稿