うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

水フェチ?あっー

2006年06月22日 07時33分30秒 | Weblog
朝からちょっと怒っているかもしれない
コンビニで購入したこの水 ミネラルウォーターとは書いていない。
酸素水と言いますhttp://www.nikkeibp.co.jp/news/life06q2/502972/

個人の食感だからが怒っても仕方ないのかも知れないけど・・・
なんか普通のミネラルウォーターの方が遥かに美味しいのです

は水と中国茶系が大好きですが・・家では通販で日田天領水を購入しているし会社ではコントレックスを飲んでいます。

自分の部屋には500ミリの水をいつも箱で買い置きしています。

だから味はわかるつもりです
でもねなんか美味しくともなんでもないの。
値段は普通の水より高い1本159円です

アサヒさんには悪いけど・・・何にも感じなかった
あまり売れるとは思いません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にします (つとむ)
2006-06-22 13:30:33
酸素水と言われても、もともと分解すると酸素と水素に分かれるだよね。

普通の水とどう違うんでしょう?
返信する
北海道の水は (うさこ)
2006-06-22 21:27:48
北海道の水は美味しいですよね。冷たくて水道からそのまま飲めましたもの。こっちは消毒臭いです。

この酸素水の味は・・・生ぬるい水道水と言う感じです(勿論冷やして飲んでいます)



ところで勉兄さんはタバコに関して強いポリシーをお持ちでしょうか?タバコってそんなに美味しいですか?



値上がりしても吸い続けますか?参考までに教えて下さい
返信する
もちろんです (つとむ)
2006-06-23 12:04:36
何でも値上がりしますよ。

米が値上がりしても食べ続けるようなものです。

タバコはおいしく大好きですが、それよりも理不尽な排斥運動にメラメラと闘志が燃えてくるタチなんです。

ただ今までの喫煙者のマナーは悪すぎましたね。私は外出時にはタバコをほとんど飲みません。
返信する
貴重なご意見 (うさこ)
2006-06-24 07:23:50
ありがとうございます。



節度ある喫煙者なんですね。

マナーの素晴らしい兄さんですね。



確かにこの頃は排斥運動が盛んですね。

ファミレスでさえ席が別ですものね。



はタバコの香り大好きです
返信する

コメントを投稿