うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は寒い一日でした。

2010年11月04日 23時57分59秒 | Weblog
おーさむ こーさむ 山から小僧が降って来た
なに その歌?

寒いとなぜか口づさむ歌です。なんでだろうなんでだろう
今日は寒かったですね。 うさこは今朝仕事に行く時に 普通のセーターにブレザーで
通勤したのですが・・駅までのバイクが寒かった

明日は何を着て行くか迷ってしまいます。

会社に行っても寒くて会社に置いてあるカーディガンを着て仕事をしていました。

どうして急に寒くなったんでしょぅね。リウマチも痛んで痛んで包帯なしでは仕事になりません。

お弁当はどうしたケロ

うん。今日は外食ランチをしました。
ちょっと遠いのですが・・安くてボリュームがあって早くて美味しいそんなお店を
見つけました。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=text&pop=detail&ei=utf-8&uid=251200045d4d5b3fd9cd2ee11cd089b964f33d26&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%8E%A8%E6%88%BF&q=%E9%A3%AF%E7%94%B0%E6%A9%8B友達はワンコインで豆カレー



うさこはカキフライとコロッケの季節限定バージョン



カキフライがぷりぷりしてとってもとっても美味でした。

いまどきこの値段で暖かいのは魅力です。

自分でお弁当作れば・・・

頑張ります ヘッヘッヘ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿