うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

体力が無い(T-T*)ウウウ

2011年01月11日 23時33分53秒 | Weblog
寒いですね。冬ですね。体力が欲しいですね。
時候のご挨拶?

ぴよちゃん 聞いて聞いて
はいはい なーに

ガス器具購入はやっぱり痛い・・で思い出したんですよ。
仕事しながら・・貯金箱に少し入っているから使おうって

帰りに100円均一で
新しい500円缶と缶切りを買いましたが・・・この缶切り うさこの手には負えませんでした。昔からの家にあるのを必死で使い開けました。


重さは結構ありました。


開けて見ました。思ったより少なかったかな?



数えてみました。26000円ありました。
残りは又新しい貯金箱に入れました。

うさこママと半分ずつ使うのケロ?

うさこも貧乏だし半々で良いかなって?
ママにあげたら?

しばらく時間が欲しい・・・まだ考え中です。

ところで体力の回復は大丈夫かケロ?

お風呂に入っていたらいつの間にか寝てしまって顔が湯船につかって目が覚めた。こわーーーい

早く寝た方が良いよ。

栄養剤飲んでも体力がつきません。病院の予約は土曜日です。
頑張って体力を持たせます。

皆様も風邪今年は胃腸風邪が流行っているそうです。
特にリウマチ系は体力が無いから無理しないで寝て少しでも体力を温存してくださいね。うさこも寝ようと思いますおやすみなさい。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへにほんブログ村栄養剤代わりに押してね。

良い事がまだありました。昭島に住んでいる姪が介護士の免許を取りました。ハローワークで応募していて頑張って勉強したみたいです。
シングルママで小学4年の杏の母としても頑張った・・えらいと思っています。

杏に聞いたら寂しかったけど(朝9時から夜5時まで通学1時間かかって通っていた。)
ママが頑張っているから杏も頑張ったと言っていました。
今度会ったら欲しいのをプレゼントしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿