うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

病院一つ減りました。

2006年01月06日 19時10分29秒 | Weblog
今日は腎臓の病院に行きました。
CT取って血液検査して診療して来ました。

腎臓の膿はとりきれないけどこれで一時終了しましょうと言われました。

凄い嬉しかったですね

勿論病気が治ったのも嬉しいけれど医者代が減る事も嬉しいです

病気はやっぱり嫌ですよね
くすりを飲んでいれば治ると言うものでもないし・・
痛みを伴うしやっぱり心も病気になりそうだし・・・

明日も病院 今の体温37.3度 早めに寝ます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引かないようにね (チャメまま)
2006-01-06 19:53:29
こんばんは~

病院は混んでいたでしょ!

でも通院が減って良かったね。



今夜は暖かくして おやすみなさい。

返信する
うゎ~い (りんりん)
2006-01-06 21:04:46
うさこさん、よかったですね!!

医療費ってばかにならないし、通院も大変。。。

でも何よりうさこさんの病気が治った事がとても嬉しいぃぃ
返信する
嬉しいです。 (うさこ)
2006-01-06 22:16:50
小梅姐さんやりんりんちゃんの励ましありがとうございます

今年一番の病院が終わったのはとっても嬉しいです。

掲示板で書ききれない言葉をプログに綴ってだけの毎日ですが・・却って自分の心の中が見えるような気がしています。

小梅姐さんのチャメの表情の愛らしいも癒しになります。

りんりんちゃんの愛らしい言葉も嬉しいです。

今年は二人で就職談義が出来ると良いですね
返信する

コメントを投稿