うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ちょっと左手が・・・

2008年09月20日 23時49分55秒 | Weblog
今日は台風一過でとても良い天気でした。
朝霞市内でも沢山の学校が運動会をしていました。
晴れて良かったです。でも うさこの心は?晴れていません。

手がどうかした?

うん ちょっと左手がおかしいの

どうな具合だケロ?

左手の中指が痛い でも薬を飲んで効いている
時間は大丈夫なんだけど・・切れている時間は猛烈に痛い。

たった一本の指なんだけどね・・・

昔 江川卓様の言葉に 「たかが野球 されど野球」と有りましたが・・・ たかが一本 されど一本

そのとおりでございます。

先日ポイントカードでデジカメと天体望遠鏡を頂きましたが・・自分のカードにも
ポイントが貯まっていて今日はこんな物を頂きました



ティファールのケトルです。
これから重宝しそうです。

話は変わりますが・・福岡市内で小学校1年生が殺害されました。
どうしてこんな悲しい事件が起きるのでしょうか?

これから楽しい時間が沢山あったはずなのに、両親にしても一人っ子で大事に
大事に育てて来たのに・・・

楽しいはずの公園で悲しい出来事が起きるなんて・・

ご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さくら)
2008-09-21 00:43:06
うさこさん、指の調子はいかがですか?
リウマチって、いろいろなところに出てくるからねぇ・・・・。
私も、今は左手首と右の指の人差し指から小指にかけてが痛い!
お互い、悪くしないように気をつけましょうね~!!

今日は眠いので早く寝ます。
おやすみなさ~い♪(* ̄。 ̄*)。。。oO
返信する
ゆっくり眠られましたか? (うさこ)
2008-09-21 12:26:57
雨の朝ですね。ゆっくり出来ましたか?
こんな日は手首や指の痛みは止まらないですよね(  ̄っ ̄)ムゥ

包帯して手を使わない様にして下さいね。

返信する

コメントを投稿