うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

珍道中2

2009年06月16日 23時45分29秒 | Weblog
おじちゃんの家で 画家をやっているお嫁さんと話していた時の事です。

うさちゃん 趣味が無いなら抽象画をやってみれば・・・
でも うさこ 凄い不器用だから

ためしに この絵と言うか額は廃物利用で それこそうさちゃんの好きなセコロジーだよ
えっ・・なんで


シュレッダーのゴミを網に入れて額に入れただけだよ。
これでも額に飾るとそれなりでしょう?

うん やってみようかな?

このお嫁さんは今仕事をしていません。
おばちゃんが寝たきり(95歳)なので看病をしています。
だから 時間があまりかからない事をしているのよと言っていました。

">

じゃ・・・お手本代わりにこれも頂戴
ほーらほら おねだりうさこだ

貰って来ました。



これは大工さんのご主人の余った壁紙を使って、照明の陰影を付けてみたの。
うさちゃんは只、下に丸とか四角とか書いて貼り付けてみれば良いのよ。

出来るかなー でもやってみよう

一日目のホテルは駅の前 ここで母の直ぐ上の姉と3人で泊まる事になっています。

そこに別の従姉妹夫婦が来て5人で食事して・・3人で飲みに行きました。
ははははは
どうしたの?うさちゃん

ははははは 飲みすぎて酔っ払って・・・記憶が無いんだもん。

あーあー
まぁーたまにはですから責めないであげて。

マジ記憶が有りません。気がついたら自分の部屋のベットにこうして一日目は過ぎて行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿