うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

ちょっと嬉しい事

2006年02月11日 17時49分20秒 | Weblog
実は先月のプログの記事の中に《不器用な後輩》の事を書きました。
その不器用な後輩が 初めてインターネットで
先輩であるのプログを見ました。

自分の家にヒカリが繋がるのが21日なので
多分インターネットカフェで閲覧していたのだと思います。

途中携帯で連絡取りながら開いていました

プログに来ていただいている方には簡単だけど・・
どこか不器用で一生懸命覚えている後輩のような奴もいる。
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

頑張った彼に敬意を賞します

でも次にこの文章見るのはいつなんだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力だぁ~ (バンバン茶間)
2006-02-13 12:41:02
もっと上達するようにがんばれ~o(^-^)oと言ってあげたいね~
返信する
そうだね (うさこ)
2006-02-13 13:09:03
バンバンチャマもそうなのかな?

バンバンチ茶間君って・・・もしかして

おぼっちゃまのちゃま?



うさこは この後輩をチャマと呼んでいました。



本当に内気だけで一生懸命いきている良い子だったよ。



バンバン茶間君もファィト
返信する

コメントを投稿