うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

基礎とか基本って大事さ

2006年10月15日 20時49分23秒 | Weblog
友達がバリから帰って来たね
うん エステシャンの資格を取るために現地で勉強していたの
じゃいずれ開業するの?
うん エステサロン開くのが夢だったから・・
そういえば 今バリ風エステが段々盛んになって来たからね。
そうなのよ 今がチャンスなんだよね。
彼女はお祝い続きだね。
そうなのよ 今月14歳年下の彼と入籍するの
負けらんないねぇー
ははは彼女は二回目さうさこは・・

友達は自分の夢を実現するために勉強をしにバリまで行って資格を取って来ました。心から成功を祈っています。

私もの勉強をしたいから基礎から先生に教えて貰いいろんな事を教わり勉強の楽しさを知りました。そして今・・会計事務所に転職しないかと誘いが来ています。基本を勉強するといろんな道が開けるんですね。

そして今日もう一人の友達がある勉強をするために講座を受講するとメールが入りました。
その彼女は才能が凄いのです。でも自己流だからと言っていました。
基本を習いに行く事で彼女の未来が開けたと思います。頑張れ頑張れ友達の決断にエールです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごもっとも (はな)
2006-10-15 21:23:49
ちゃんの言うとおりだね!は、それが足りないかも知れないよ!



お友達、みなさん、頑張っているね!な話もあって、も、それに続け~だね!

のお勉強して、嬉しいお話も着てるようだから、は、ちゃんの、将来はとってもだと信じてますよ

みんな、みんな輝いて欲しいね!



               
返信する
マチガイ (はな)
2006-10-15 23:36:51
漢字間違えた。着てるじゃなくて,来てるだね!は、息子の結婚式で、バリに行ったけど、エステしてもらう時間がなかったの。惜しかったな~。気持ちいいんでしょうねぇ~!

               
返信する
エステは良いよね~ (うさこ)
2006-10-16 22:30:12
エステは女性にとって至福の時間だと思います。

こんなうさこでもぐっすり寝ているうちにエステしてもらって幸せな時間を過ごせます。でもねその後に・・鏡を見ると綺麗に見える時があるんだよね。はなさん知っていますか?女性は年齢を重ねると顔の筋肉が落ちて来ます。そのときはクリームをつけるときに下から上へ伸ばす行動を毎日していると筋力の衰えを少しは防げますよずっと実践中のうさこです
返信する

コメントを投稿