うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

身体がだるい・・・病院忘れてしまった。

2014年02月24日 23時43分01秒 | Weblog
秦 基博 / 虹が消えた日



秦基博

虹が消えた日
作詞:秦基博
作曲:秦基博

遠去かる鈍色の雲 街に残る雨の匂い
揺らめく淡い空の向こう あの日見た約束の場所

夢だったの? 虹はもう空から消えた
容赦ない太陽 ちっぽけな影を ただ ありのまま映し出す

僕ら行こう 夢見る頃を過ぎ
不確かにふるえてる現実(いま)がここにあるけど
消えてしまった虹のその先へ
いつか架かる橋をもう一度信じて 歩き始める

君の描いてた世界は ねぇ ここにはなかったんだ
あやふやなあの空の向こう それでも道は続いている

何があるんだろう? 虹はもう空から消えた
辿り着きたいよ あてどない未来に まだ 怯えているけれど

僕ら言うよ 夢見る頃を過ぎ
語り合う全ての言葉が淀んで聴こえても
消えてしまった虹のその先へ
いつか架かる橋をもう一度信じて 僕らは行く

さよなら昨日の願い 答え探してる今日 明日は風の中

にじんでも 色あせてしまっても そんな変わりゆく景色も受け止めて
僕ら行こう 夢見る頃を過ぎ
不確かにふるえてる現実(いま)がここにあるけど
消えてしまった虹のその先へ
いつか架かる橋をもう一度信じて 歩き続ける


ここ何日か身体がだるい・だるい・寝ても身体の疲れが取れない

更年期障害か血のめぐりが悪いか加齢かね。

いや・・全部だよ(笑)寝ていても両方の手首がしびれている。そしてなぜか右目が痛い 病院行かなくては・・・と考えながら寝ていました。

もしもし今日予約入っていたけど・・・

えっ今日ですか・?病院から電話が来ました。うさこの勘違いでした。木曜日と思っていました。金曜日に再予約入れてくれました。でも受付の方が優しくて良かった・良かった。

朝起きて熱を測ってみました。平熱5度2分のうさこです。



こりゃーキツイわ⇒昼7度5分 あがってしまったわぁー

落ち着いてから先日Tっちから頂いたお茶を飲んでみました。

 + 

開いたジャスミン茶 美味しかった。プーアール茶は甘くて美味しい どっちもうさこの好みです。

とりあえずここまで書いて熱を測ったら7度7分でした。こんな状態ではやっぱり寝るしかないですね母に移したら年齢的に大変だもんね。自分から大事にしなくちゃ。おやすみなさい。

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村⇒熱が下がりますようにポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿