うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

夢で逢えたら・・・

2009年02月08日 20時30分14秒 | Weblog
意味深だーね。
なんかあったケロ?

ピヨコとケロ吉には判らないだろうなーーー。

どないしたん。
又 変な夢でも見てうなされたのかケロ

ちゃうちゃぅ
うさこは若い時(今でも自分だけはそう思っている)すごい年上の人を好きになりました。
凄いと言ってもエリカ様ほどは離れていませんが・・・

その方はある日突然 事故でこの世を去りました。
父が亡くなって直ぐの出来事でした。

父が亡くなって悲しんでいた私を優しく慰めてくれていました。

そして事故・・今考えてもこの頃の記憶が欠落しています

いつか夢でも良いから逢いたいなとずっと思っていました。
でも亡くなって17年。逢えませんでした・・・

なのに・・・逢えたの?

うん。夢で逢えました
その日からずっと夢心地です。

それでしまいこんだアルバムから写真を出して携帯に入れました。
掛ける事が無いけれど・・・自分には大切な大切な思い出だから。

もうその方よりはずっと年上になってしまったけれど・・仕方ないけれど・・・
夢で逢えるって本当にあるんだね。

で・・ところで うさちゃんはお父さんの夢は見たことあるの?

なーい。
親不孝な奴。

と感傷的な今日この頃のうさこですが・・・

また掘り出し物でも見つけたの?
安いんだろう?

うん  これ

http://www.itoen.co.jp/news/2008/062607.html

これを開けて振ると こんな感じです。


200円近い物が39円で1箱買って来ました。

味は?

最初振りが足りなくて味気なかったのですが・・・何回も振ったら
抹茶のお味がしておいしいです

難点はリウマチのうさこには・・ふるのはちょっと痛い・・・
ので上に下にとさかさまにしながら飲んでいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (はな)
2009-02-08 21:53:14
うさこちゃん、逢いたい人に夢で逢えてよかったね~~
私も逢いたいなぁ~って誰に?

最近振って飲む飲料が流行っているね。
抹茶味なら美味しそう。39円は絶対お徳だね。
いつもお得なもの見つけるの上手だね
返信する
はい 嬉しいです。 (うさこ)
2009-02-09 00:30:06
夢の中で本当に笑顔で笑顔で笑顔で思い出しても温かい夢でした。本当に親鳥がヒナ鳥を抱くようなそんな温かさを感じました。
涙が沢山沢山流れましたが・・見られて良かったと思います。
神様がくれた最高のプレゼントだと思います。

はなさんはご主人がいるから駄目でしょう・・・そんな事無いよね幸せだよ。

抹茶味はウン結構行けますよ。
近くにバッタ屋さんがありますので・・・良く行きます。
返信する
私も会いたいな♪ (さくら)
2009-02-09 01:11:00
いい夢見ましたね♪
私もうさこさんのように夢の中で素敵な人に会いたいわ!
って、そんな人いないしなぁ・・・・・。

この前、すっごく久しぶりに父の夢を見ました。
夢の中で、父は笑っていました。
幸せだったんだね、良かった♪って思いました。
うさこさんと同じで胸がほっこり暖かくなりました♪
返信する
最高っすよ (うさこ)
2009-02-09 21:38:25
でもさ・・・でもさ・・・さくらさんには目の前に素敵なご主人様がいるでしょ。
毎日見られるし話も出来るしそれこそ最高ですよ。

その方が羨ましいです。

お父様が笑っていたのですか?それこそ素敵な夢ですね。
いつもさくらさんの近くで見守っていますよ。

なんで心がホッこりなるんだろうね。
幸せだねえー。
返信する

コメントを投稿