うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

新しいパソコン いえいえ違います

2007年10月09日 00時49分50秒 | Weblog
そう言えば うさちゃん LANが 駄目だったパソコンどうした?

どうせまだやっていないだろう

そんな事はありません。
実は もう一つのパソコンは ディスクトップだったのですが・・・スタートボタンのラインまで消えてしまい・・リカバリーするにもCDが見つからないと言う3重苦に見舞われました。


それでパソコンを買いに行って来ました。


はい中古品です。
ビスタには未だ早いと思うし値段も全然違います。

うさこの専用パソコンではないので ここらで手を打ちました。
次に無線LANも購入しました。



パソコンは十分すぎるほど使えるし 買い換えた無線LANは早い早い 繋がるのがとっても早いです。

こんなだったらもっと早く購入しておくべきだったと 少し後悔したうさこの日常でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿