うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

お盆は今日からでした。

2006年08月13日 06時49分55秒 | Weblog
昨日はが凄かったですね。
うさちゃん昨日の見ていないじゃん
うん 実は病院にいたのよ
あーーMRIにいたんだ
そうなのよ厚い扉の中で寝ていたのよ
でも音は聞こえたのでしょ
うん ガラガラドドドーンは聞こえてバリバリバリって
それでどうしたの
停電
えっーーーそうなの
暫く停電の間ベットで寝ていてヘッドフォンでラジオを聞かされていました。そしてそして寝てしまったのです。
まさか 終わりました の声で起きたとか
ピンポン ピンポン
ところでMRIって何?

MRIって?と言う声にこたえて↓ ↓  ↓
CTが体を横断する一平面に対して色々な角度のX線をあて、それをコンピューターで再構成するのに対し、MRIは磁気を使用して体内の水素分子の運動状態を検出し画像化する装置です。 X線では写らない椎間板ヘルニア・早期癌・微小脳梗塞などの断面像を好きな角度から見ることができ正確な診断を下すことが可能です

病院の駐車場にを止めていたのですが大木の前に置いたので少し気になっていました。が・・大丈夫でした
この雷がどの位凄いかと言うと
病院のある和光市のイトーヨーカ堂のレジが落雷の為何時間かストップしたり
隣接の練馬区のいなげやがやはり落雷の為レジが使えませんでした。
なぜスーパーばかりと思うでしょうが近所の奥様の話を聞いたからです。
みなさん大型スーパーで買い物していたんですね

今日から講座もお盆休みに入ります お盆開けにはパワーアップして講座再開します。
ブログは更新します。見て下さいね
でもお盆も全部病院診療日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿