うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日も病院でした。

2006年08月14日 18時36分13秒 | Weblog

今日も暑かったですね。10時半の予約で病院に行きましたが・・診療は12時近くでした。
今日の先生との会話です
うさちゃんこんにちは先日のMRIで意外な事が見つかったんだよ。レントゲンでは判らなかった事だね。
それって良い事?悪い事?
思ったより酷かった
ここで本当に泣いてしまうかもしれない自分でした
それで11月に滑膜切除して・・その時に今回の問題の部分も一緒に状況判断するね
って事は・・・・
次回はもう滑膜切除は出来ないと言う事だよ
わかりました。先生の思うとおりにして下さい。


一部割愛なのですが自分でも今は未だ言葉を文字に
上手く表現出来ない状態なので落ち着いたら書き込みます。
先生からMRIの写真も借りて来ました。
実は明日は大学病院でリウマチの診察日なのです。
国立の整形と連絡を取り合ってくれています。
手術について大学病院の入院場所が遠いのでの家 の近くの国立病院で手術することにしているのです。
あのね今日から杖ついて足かばって歩いてね
はーーーい

で一緒に乗っていたうさこまま
杖買ってあげる うさちゃんの好きな豹柄あると良いね と母親はありがたいですね。で・・買った杖が此れです。

 インリンオブジョントイ・・知っていますか?  折りたたみなのです。M字開脚です

介護福祉士の方に調節してもらいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるな、うさちゃん (つとむ)
2006-08-14 19:41:16
もう滑膜切除は出来ないということは、次回は人工関節ということなのでしょう?

それは一度はすでに決意したことなのだから、もともとじゃない?

みんな心配してるし、応援もしているんだから、そのことを忘れないでね。
返信する
ありがとうございます。 (うさこ)
2006-08-14 21:28:37
本当に励ましの言葉嬉しいです。

うさこは前向きです。

負けませんから

負けたら後悔と言う言葉に悩まされるもの
返信する
そっか。。。 (りんりん)
2006-08-14 23:16:52
うさこさん今はショックを受けていると思いますが骨膜切除をして人工関節にならなくて良いようにお祈りしています



手術は11月なんですね



でも杖のM字開脚、、、

笑いを忘れていないさんは前向きです



豹柄の杖はなかったけどブルーの杖とっても綺麗な色ですね

これならバッグに入れれてわすれないですね
返信する
あらーー (うさこ)
2006-08-15 05:43:55
杖のM字開脚・・笑ってくれてありがとう。

杖を母に買って貰ったときにブログに入れたら笑えるなと確信犯でございます

写真だとわからないのだけれどブルーの色と白い小花がちりばめて?あります。
返信する

コメントを投稿