うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

真面目な話です。

2006年07月10日 22時01分06秒 | Weblog
は人付き合いが さほど上手いほうではありません。人見知り等はしないのですが・・・どうしてもウマが合わない人とは駄目なのです顔に出てしまうのです

そんなうさこですが人と人を合わせて商売につながるような事をプライベートな時間にしています。
それで今日一つの異業種の商談が成立しました。 

人と人の結びつきの橋渡し
成功したことに喜びを感じます。あっ勿論無料ですよ

アイディアは沢山あるのですが、自分の世界が未だ狭すぎて思うようには、動けません。
まだまだ自分をレベルアップさせないと駄目ですね
ちょっと自己嫌悪の日でした

札幌の勉兄様がプログを開設しました
http://plaza.rakuten.co.jp/sapporonakazima
読んでいて文章力とウィットに感心しています。
次々と読みたくなるプログです。まだまだなうさこです

此処で一句
いつの日か 仕事にしたい ライフワーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿