うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

超危ないうさこ

2006年12月02日 11時29分05秒 | Weblog
朝 姉から電話〓があり〓駅〓まで迎えに行きました。
ちょっと降りてお茶でも…と思った瞬間です。
駐車違反の取り締まりです〓2台前の〓に運転手さんはいませんでした。
その時係員がカメラ〓で写していました。怖い〓
お茶に行かなくて良かったと思った〓うさこです。初めて〓からブログに入れて見ました。どうですか?

=の部分は絵文字を入れてみたのですが・・・無駄でした。
でも使えると分かったので病室から送ろうかな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちらのコメントありがとさんです (nakadny)
2006-12-02 13:03:14
こんにちは、駐車場はいつも不足がちで、100円パーキングも満車だったりするとがっかりですね。

電車だとノートパソコンは重いし通勤ラッシュで押されて前のノートパソコンは壊れちゃいました。うさこさん50円パーキングなんてつくってくれませんか?
返信する
そうですね。 (うさこ)
2006-12-02 19:19:49
今日の目撃は北朝霞and朝霞台のロータリーです。
朝霞駅では見ない情景ですね。

50円パーキングですか?
1日置いても800円のパーキングを見つけました。
雨の日は
返信する
行っちまった (うさこ)
2006-12-02 19:21:27
雨の日はそこに置きます。
お弁当屋さんだった処の隣です。ガソリンスタンドの手前です。

でもナカディーには必要ないもんね。羨ましいです。
返信する
使えるね! (チャメまま)
2006-12-03 08:07:55


うん、いいね
 ~投稿~

 
 午前チュー



 ネボスケ
 
返信する
ありがとうございました。 (うさこ)
2006-12-03 18:17:34
柚子ありがとうございました。白いのを触っていたら突然硬い物体があってビックリしました。
母はイチジクが大好きなので喜んでいました。

携帯からブログいける様です。
柚子焼酎飲みたいけど我慢するしかないよね
返信する

コメントを投稿