うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

お久しぶりです。

2008年04月29日 22時28分31秒 | Weblog
うさちゃん寂しかったよ~
帰って来たのかケロ

ううん 違うんだけど・・・辞めて1ヶ月 カウント見ていると毎日見てくれている方々がいることにビックリそして感謝の気持ちを伝えたいと思っています。

髪の毛を又切って来ました。
やっぱり女の子なんでしょぅかね~ だーれ女の子って年じゃないだろうってつっこんでいるのは オーーーホッホホホホ

今仕事を探しています。仕事している自分が大好きです。

あっ パチンコの話ですが・・・冬のソナタ面白いですよ。
今のところ収支は黒字です。

まったく こりない うさこ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへっo(^-^)o (りんりん)
2008-04-30 07:36:06
おはよう~うさちゃんとうさちゃん劇団!
髪切ったんですね。
ショートにしたんですか?
世の中はGW真っ只中と昨日もTVで言ってましたが真っ只中の方が羨ましいっす。
数えてみたら8連休もあるの?
もしかして11連休の人もいたりする?
私はあと2日頑張りますよ↓
最近暑くなって来ましたが体調の方はどうですか?
気温の変化に風邪引いたりしてませんか?
暖かくなって体調も良くなると良いですねっ。
返信する
おっひさしぶり♪ (うさこ)
2008-04-30 18:15:03
そうなんですよ。髪を切ると元気になりそうな気がして切っちゃいました。りんりんは今日と明日が仕事なんだねぇー。
でも・・ほとんどの人がそうだから仕方ないかー
今日は派遣会社に登録に行って来ました。
りんりんに色々話したい事があります。
でもヤフーのアドレスは使わなくなったんだよね。良かったらkoufurai@yahoo.co.jp に空メール下さい。待ってるけんね
返信する
GW (はな)
2008-05-01 16:20:38
体、休めていますか?
GW・・・ワタシはまた里帰り・・・
どこか旅行・・と言われても・・・その気になれない。親の顔を見てくるだけ。

ちゃんはどこかお出かけするのかな?
返信する
お母様の具合は・・・ (うさこ)
2008-05-07 05:54:46
どうでしたか?久しぶりに愛娘に会って笑顔が見れたでしょうか?
遠く離れていると、お互い寂しいですよね。
ちょっと早いけど・・良い母の日になったでしょうね。
返信する

コメントを投稿