うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

本当にありがとうございました。感謝しております。

2008年03月31日 20時24分48秒 | Weblog
長い間ありがとうございました。

先日も書いたのですが・・・私は掲示板に書き込みして、自分の病気の事が知りたかった。
そしてかなりの時間、掲示板でお世話になっていました。

やがてブログに移行して、自分の気持ちを書いて行く様になりました。

直ぐ落ち込む私は、いろんな人に支えられて来ました。

心から感謝致します。本当にありがとうございました。

今は・・自分に取って一つの時代が終わったかなと考えています。

燃え尽きた?そんな格好良い言葉ではないけれど、楽しかった やるだけやった・・そんなさっぱりした気持ちです。

本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてさようなら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0:00を過ぎましたが… (りんりん)
2008-04-01 00:45:31
今、晩御飯中なので私としてはまだ3/31なのでコメントします。
うさこさんブログお疲れさまでした。
今日、福岡はとても久しぶりに地震があり、雹も降りました。
どうしてこの日、この時期に2つもの偶然が起こるのでしょう。
私には何かは分かりませんがでも何か訴えているように感じます。
うさこさんにとって掲示板もブログも元気を貰える場所だったんだなととても感じます。
私にとっても同じです。
うさこさんの掲示板のコメントやこのブログに行くたびに元気を貰い、うさこさんも頑張っているから私も頑張ろうと励みになっていました。
最近はなかなかコメントが出来なくなっていましたが通勤時間には1日1回のチェックをするようにしていました。
掲示板やブログは初め顔も知らない人との書き込みで軽い感じがしていたのですがコメントをしていくうちにとても心の通じ合うものなんだと言うことが分かりました。
これも私が出会った方が本当に良い人達ばかりだったからだと思います。
うさこさんがいつも私を気にして下さっているのも私の支えでした。
これからもそれは私の支えになっていくと思います。
うさこさんが元気になってブログに戻ってくるのを楽しみに待ってます。
返信する
お疲れ様でした (はな)
2008-04-01 18:30:49
しばらくお別れですね。
長いこと続けてきたブログ・・・
ちょっと仕切りなおしもいいかもしれませんね。

体力を付けて、また元気な書き込みができる日を
待っていますね。

良かったらたまには遊びには来て下さいね。
私のブログこそ、気まぐれですけどネ♪

じゃぁ、またね♪


返信する
りんりんありがとう (うさこ)
2008-04-02 17:45:40
りんりん長い間ありがとうレイノーで知り合ってブログにも来てくれて本当にありがとう

うさこはねりんりんが毎日帰りが遅い事を心配しています。遅い時間なのにバスに乗れなかったりとか辛い就業時間の制約とか休みが少なかったりとか・・本当に心配です。

無理しないんだよ。出来るのはわかっている。でも自分の身体の事を今は一番に考える事。約束してね
返信する
はなさんありがとうございます (うさこ)
2008-04-02 17:48:06
3月31日にこのブログはとりあえず完結を迎えました。
私の人生には・・なにも起こりませんでしたがブログは楽しかったです。色々な人とも知り合えて面白かったです。

またはなさんのブログに遊びにいかさせていただきます。
返信する

コメントを投稿