うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

七星公園の中

2006年01月11日 23時26分16秒 | Weblog
この公園の中にはパンダもトラも孫悟空の猿もいます。
みんなかなり高齢だけどね

ここではトラに座って写真も撮れますよ。
パンダの半額以下だったから
結構沢山人が並んでいました。

ハイ勿論うさこは撮りました。
全然怖くなかったですよ
皆さんも行ったらトラと一緒に記念撮影したら
良い思い出になりますよ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラちゃん 本物なんだ~ (チャメまま)
2006-01-12 13:26:50
それにしても大きいね~。



西遊記のサルって綺麗なんでしょう?

TVで始まった西遊記 

孫悟空がオランウータンに見えるのは

私だけ? 言いすぎかな!
返信する
孫悟空 (うさこ)
2006-01-12 16:38:52
孫悟空の実在モデルの猿は綺麗です。

色は金糸色です。

でもね・・その分お尻の赤い部分が大きく感じました。

中国ならどこの動物園にもいると思うよ。

オラウータンには見えへん。



このトラにまたがっているのは・・体重制限があるみたいで 友達は断られていた せっかく中国まで来たのに可哀想だったよ(涙)

返信する
孫悟空役の彼は・・・ (チャメまま)
2006-01-12 18:05:59
有名なス○ップの彼です。

昔者は堺正章さんの印象が強いからね。

大きすぎて 私には オランウータンに

見えてしまうのです(笑)



夏目雅子さんは綺麗だったな~。

本木君版はBZの歌が良かったよ。

愛のために わがままに~♪
返信する
本人なの? (つとむ)
2006-01-13 11:37:43
トラに乗っているのはうさちゃん本人なの?

本人なら想像より若い!

それにしてもこのトラ太っていない?

それにトラに乗るのって??

地面に座ってトラに寄りかかったほうが自然に感じます。
返信する
本人です。 (うさこ)
2006-01-13 14:54:06
ふふふ!本人ですよ トラは大きいですよ。隣にトラ使いのおじちゃまがいて、大丈夫大丈夫心配ない(プーヨプーヨ)と言うので乗りました



地面に座ることはうさこは出来ませんので椅子みたいに座っているのが楽です

本人なら想像より若い!←これはどう受け止めれば良いのだろうか?

返信する

コメントを投稿