うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

古本って面白い

2006年02月20日 14時57分46秒 | Weblog
今日は雨が降って寒いくらいですね。
さてさて今日は母が歯医者 相変わらず運転手

待っている間に古本屋さんへ行きました。
近くて大きくて駐車場のあるところ・・・
今日は夕方5時からの張り紙 あららら

今度は駅の近くへ でもここは駐車場が有りません。
いつも母が通っている病院の駐車場へ・・・

古本屋さんで色々歩いて見ました。
内田康夫さんが好きな私 まだ読んでいない本をゲット315円2冊 次に105円コーナーへ えっ同じ本が105円である。
315円の本は当然一冊返却しました。
でも時々 読んだのに買うことありますよね。これが古本の愛嬌です
そのまま横に蟹歩き 笹沢佐保さんも好きこれも105円でゲット

漫画【ダーリンは外国人】これは新聞の下に良く紹介が載っていたので読んで見たかったので即買いました。

最後にもう一度見てみようと思ったら【堂本光一クンの本】と言うのがありました。
実はうさこママは堂本光一クンが大好きなのです
買ってあげたらメッチャ喜んでいた。

特に読みたい本が無いけど本が読みたい・・そんな時 古本屋さんが一番ですね。

今日は味つきホルモンを買って来たので大根と和えて見ようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人はいろいろね~ (チャメまま)
2006-02-20 21:17:52
の題名に『モグラの駆除方法』とか



『バカにつける薬』とか・・・無かった?!



ママは、光一君に   素敵です!



あんまり若くないけど 阿部寛さんて 良くない
返信する
あれば良いね。 (うさこ)
2006-02-21 07:43:33
探して見たけど無かった



駆除はこまめにやるしかないんだよね



阿部寛さんは特別好きなキャラではないです



の好きな人は江川卓さんです

もっともこれを言うと ひく 人が多いです
返信する

コメントを投稿