うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

と・・・言う事で

2007年09月04日 23時57分12秒 | Weblog
あのーーーータイトルが変なのですが・・・
そろそろ危ないかも

またー うさこをおかしいと言ってんでしょう

だって本当の事じゃん

今日の仕事の会話です。
私はね・・夜夢の中で車にねじを付けているんだけどどうしても付かないんだよ(車関係社長)

私は頭の中にエクセルが出て来て計算が合いません(情報関係社長)

今は勤務していないので見ていませんが 昔銀行勤務の時に
窓口でクレーム付けられている夢を良く見ました。

実際ありえない事ばかりなんですけどね
これって夢の中でも仕事しているんですよね。

と言う訳で今日は夢占いを
http://yume-uranai.jp/yes-no.html

皆さん 夢の中でも仕事なんて 止めて下さいね。
疲れるだけですよ。自分で自分の体いたわってね



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言うよりも・・・・ (琴りん)
2007-09-05 15:44:36
夢ならさめて・・
だって あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

うさちゃん ひょっとして 私たち台風にまともに直撃されるんじゃないでしょうか・・・・?

(埼玉以北にこないでほしい・・

いやだ・・・こわい・・・。
もうすでに もの凄い雨になったり弱まったり・・・。
異様にむし暑いですぅぅぅ・・・。

あれ?コメント書きながら思ったけど「人」に「夢」って書いて「儚い」って書くのね。
この漢字を考えた方って どういう心理状況で考えついたのかな?
気になってきたわ~~~~~

でも台風状況のほうが にわかに気になります。
あら 雨やみました。お買い物してこよ

返信する
夢中 (つとむ)
2007-09-05 15:44:54
まさに夢中になって仕事しているんですね。
私が社長だったら、残業手当あげちゃう!
返信する
冗談ぬきで (琴りん)
2007-09-05 16:27:42
異様な雲ではないですか?

うさちゃん 台風状況に気をつけましょうね。

海沿いの方たちは もっと恐い思いなのでしょうね。

あちこち 被害がありませんように・・・。
返信する
夢は (はな)
2007-09-05 22:17:38
できれば楽しいことを見たいものですね~

うさ子ちゃんもリラックスしてお仕事抜きの夢を見てね~。

社長さんもいいけど・・恋人の夢でも見て欲しいなぁ~
返信する
琴りん こんばんは (うさこ)
2007-09-06 01:19:54
と言っても今は本当に真夜中です。今日はお昼頃から関節が痛くて痛くて・・おまけに頭痛もあったので寝ていました
そしてこんな時間にパソコンを叩いています。

今の時間土砂降りです。
バケツひっくり返した様な音です。
多分 首都圏直撃すると思います。
一緒に台風に立ち向かおうね

儚い確かにこの文字を考えた人の発想は凄いです
今度調べて見ます。

因みにうさこ雷大好き人間で
返信する
残業手当・・・ (うさこ)
2007-09-06 01:23:47
夢の中でも仕事していたら残業手当それは自己申告制ですね。

今はいろんな業界の人と知り合う機会が多いので勉強になります。

うさこ この頃夢 見ていないです
返信する
恋人の夢? (うさこ)
2007-09-06 01:27:45
見たいですよね。但しそんな人がいればですが・・・

いったいどのくらい夢見ていないんだろう。
見てはいるんだろうけど・・覚えていないんだと思います。

はなさまはどんな夢を見るの?
返信する
今日の夢は・・・ (りんりん)
2007-09-09 21:39:42
ホームレスの人が近所のお店にずっといてそこのお店の人が困っていると母が私に話している夢でした
家に来たらどうしてよいか分からないので一生懸命家をコタツ布団で隠していました
なぜコタツ布団か分かりませんが寒かったのかなぁ?
印象は恐怖と寒さみたいな感じかなぁ

さん所台風の影響が余り無くて良かったです
洪水になっていた頃は怖かったでしょうね
災害の恐怖は言葉に出来ないですよね
返信する
夢占い (うさこ)
2007-09-09 22:40:02
http://www.dreamisland.jp/yumejiten/390.html
りんりんの夢占いを完結させようと探していたら
こんな↑ ↑  ↑
占いを見つけました

ただ昔から隠すというのは 秘密と言う事が出てきますよね・・・何なんだろう

うさこの脳内メーカーでは殆ど秘密だらけだったから
りんりんもやってみて

何かが見えてくるかも知れないよ。

夢占いに戻るけど 占いではホームレスとか浮浪者と言う言葉がないんだ。
ごめんね。夢解析出来なくて
返信する

コメントを投稿