うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

私には・・・・無理かも

2007年06月03日 16時26分25秒 | Weblog
うさちゃん又私たち当分消えるの?
仕方ないんだよ

実は 昨日の夜 うさこママ
2階の階段から落ちてかなりの大怪我をしました。

大きな骨折も小さな骨折もしています

しばらく看病に専念します

の為に荷物を運んで荷物と共に落ちたので余計落ち込んでいますが
高齢なので入院した方が安心しています。

ブログを読んでいただいている皆様 今度こそ本当に暫く休みます。
大事な大事な母を看病します

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに言ってるの! (チャメまま)
2007-06-03 20:46:55
うさちゃん こんばんは!

 ママが大変な時に

ママの為に 頑張らなくっちゃね!

泣いてる場合じゃないよ。

しっかりしなくちゃ


でも 体には気を付けて!

ママが早く良くなる事 祈ってるよ!
返信する
久しぶりに来てみたら・・・ (りんりん)
2007-06-03 22:56:32
さんのママが大変な事に
家の父も足腰弱くなってきてるから分かるな
さんのママと違って困り者ですから
ママ大事にしてあげてくださいね
またブログ再開楽しみに待ってま~す
お大事に・・・
返信する
大事な人 (はな)
2007-06-04 08:31:04
ちゃん、おはよう!

うさこちゃんの大事なお母様、

きっとうさこちゃんのためにまだまだ、頑張らなくっちゃ

と思って良くなってくださると信じています。

気力があるうちは大丈夫!うさこちゃんも、

ブログのことなんか気にしないで、しっかり看て差し上げてね!
返信する
痛みが・・・ (琴りん)
2007-06-04 15:46:18
お母さんの痛みの方は和らいできたんですね?
それだけも 良かったね。
患部を固定してもらってだいぶ楽になったんだと思います。

だから うさちゃんも少しだけ安心して下さい。

 それにしても土曜日の夜に限って 早く眠ってしまいました。
いつものように夜更かしもう少ししていれば、夜のうちにうさちゃんのメールに気がついて、一緒に励ましあえたのに・・・。
心細かったよね うさちゃん ごめん。
返信する
チャメママへ (うさこ)
2007-06-05 05:26:19
泣いてはいない自分でも冷静に行動しています

只病院のあの独特の雰囲気と硬いイス
一日中病室にいるので・・もう少し楽なイスが欲しいと感じています。

今は自分の体より母の一日も早く直る事を祈っています
返信する
りんりんありがとう (うさこ)
2007-06-05 05:29:12
昨日の夜 病院から電話があり・・病状おかしくなったのかな?と思い聞いていると 一旦退院して手術の時に再入院してくれとの事
未だベットも購入していないのに
朝からドクターと話し合いです

親の病気 怪我には心配の種がつきません
返信する
大事な人です。 (うさこ)
2007-06-05 05:32:36
家からいなくなって・・がらんとした部

母がいないと洗濯 料理 掃除 寂しいし忙しいし

今は気がはっているので大丈夫ですが・・母の怪我が落ち着いたら自分がダウンしないように体力を維持しながら頑張ります
親ってやっばり大事ですね。
返信する
母の痛み・・・ (うさこ)
2007-06-05 05:39:30
手の方は和らいで来たのですが(多分)胸の肋骨の方は現在手付かずです

手術も高齢なので麻酔科のドクターと外科と整形外科のドクターと母の体力との話し合いです

うさこは取り合えず母が一番楽になれる方法を考えています。
明日は琴りんは大事な彼の故郷へ行くんですね

楽しんできてね。
本当に人生のご褒美だからね。
返信する
祈り (qp)
2007-06-05 15:39:37
1日でも早いご回復を祈ってます
返信する
ありがとうございます (うさこ)
2007-06-06 06:09:35
こんなに痛いのに苦しいのに・・・整形外科のドクターは家で見て通院して下さいと
母のベットは通販で購入した物で柔らかい
今日は即実納入してくれる家具屋さんを探して 自分が看病しやすいベット探しをしようと思っています
悲しいです
返信する

コメントを投稿