うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日は嬉しい日です。

2006年06月18日 11時51分42秒 | Weblog
勉兄さんに作ってもらってエクセルのイライラも解消しました

そんなところへそうです。
久々に懸賞が当りました

と言っても今年に入ってギフトカードとかは15000円程度当っていたのですが品物は初めてです。
これです

のどごし生4本と ぐっつあんのグラス2個です。

母は開ける前からなんだろねなんだろねと興味深深
グラスを見たら ちょうだいと言っていました。
ハイハイ1個ずつねと言ったら満面の笑み

我が母ながら安上がりです。
今日は父の日です。

天国の父 母は未だ行きませんよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッ!父の日?夫の日じゃないよね! (チャメまま)
2006-06-18 20:10:18
こんばんは~。



今日はウダラァ~、ウダラァ~♪の日





何でばかりよく当るの

出さなくちゃ当らないか

毎日お世話になってます、グッさんには。



イライラは解決できて



見たいけど





返信する
夫の日? (うさこ)
2006-06-19 06:05:15
昨日は父の日・・でも夫の日があるなら妻の日も欲しいですよね

昨日はを最後まで見ていました。

興奮しました。でもみんな一生懸命頑張ってとても素敵でした

懸賞は
返信する
続き (うさこ)
2006-06-19 06:07:32
で出すからそんな時間は掛かりません。やってみると結構はまりますよ

当ればシメシメ

やってみてくださいまし
返信する

コメントを投稿