うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

優しさって・・・

2006年06月19日 06時52分04秒 | Weblog
九州でリウマチで治療中の友達の絵手紙です。みんな優しい絵を描きますね。にはまねが出来ません。

この中の優しさ・・・持って要るのだろうか?
良し 今日は一日優しい顔していよう。
エクセルの作表は勉兄さんが作ってくれたから本当に頭が下がりますニコニコ
優しい絵手紙にニコニコ

今日は去年心筋梗塞で2回手術した兄の検査入院 2泊3日で終わりらしい。
でも去年手術した時も最長3泊4日だった・・同じような検査するんだね。仕事帰りに病院行って優しい笑顔を見せてあげよう。

絵手紙や押し花を紹介したこのプログ・・・
英漢字って知っていますか?でもホームページ閉鎖してありました。
少しだけ見れるのがhttp://tommy-riry.jugem.jp/?eid=14
斬新です。
ぜひ挑戦してみて下さいな他人事なうさこ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しくて、いいねぇ~ (チャメまま)
2006-06-19 07:49:39
おはよう!



今日は30度位まで 





気をつけてね~。



良いねぇ~。紫陽花の絵手紙

言葉はもっと







返信する
ありがとう (うさこ)
2006-06-20 00:05:10
今日は暑かった。クーラービンビンで仕事していますが・・・リウマチのには試練です。

勿論カーディガンを着ていますが・・・暑い寒いは人夫々だから上手く言えませんよね。

言えないとか考えているとアイス買って来てくれたり・・・自己防衛の日々です。
返信する

コメントを投稿