うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

やってしまった

2011年01月06日 23時28分32秒 | Weblog
また何かやったの?
たくっ どんくさいんだから・・

はいはい 全部うさこが悪うございました。
それは今日のお昼ご飯のときです。

まゆりんです。今日から仕事始めです。うさちゃんブログ読んだんだけど・・お刺身の中トロ随分安く買えたね。

あー7500円が2000円だから安かったよね。それに美味しかったから満足よ。

えーー200円とあったから主人と出かけようと話したもの

ウッ うっそー 会社のパソコンで見てみたら・・・200円と・・新年早々やってしまいました。すみません

ところで今年は毎日ブログ書いているね~

実は日めくりの3日の所に・・ちょっと見にくいんだけど・・



今日あった出来事を日記に書き留めることをお勧めします。嬉しいことも悲しいことも、一日を振り返ると今日を生かされたことに素直に感謝できます。


瀬戸内寂聴日めくりカレンダーより

この言葉を読んで、家にいる限りは頑張ってみようかなと思っています。
3日坊主が過ぎたので・・大丈夫かな いや・・あまり自信が無いですが・・・

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村まだまだ風邪っぴきのうさこです。

おまけ熱があるのかと又体温計で測ったら5度8分の平熱・じゃなんで気分が悪いのかと血糖値を図ったら57と出ました。低血糖でした。

昨日チョコレートを買って置いたので無事でした。注意しないと怖いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿