うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

母の笑顔と初詣・・

2011年01月07日 22時39分06秒 | Weblog
昨日低血糖だったので・・朝からコンビニで色々仕入れてきました。
ちょっとおかしい時に食べられる様にとチロルチョコとロッテガーナチョコの新作を買いました。
いつも沢山買っているようですが・・実はお昼とかみんなで少しずつ食べたりしているので・・自分では沢山食べていないです。
只・・糖尿病持ちのうさこは怖いので常備しているだけなのです。

なーーーに言い訳していいわけ
で 美味しかった?



はい。美味しかったですよ。
そこで思ったんです。このチロルのきなこ餅これなら母も安心して満足感得られるんじゃないかと。

で帰りコンビニで買って見ました・・・大人買いです。


45個入りで900円です。母も1個食べて美味しいと言ってくれたので満足です安上がりです。結局今年も母の笑顔を見るために頑張ります。

久しぶりに靖国神社へ行って来ました。


抜けるような青空です。でも風は冷たいです。
薄着で行ってしまったのでマジ寒かったです。



結構人出もありました。明日から3連休だから又混むのかも知れませんね。

今年は初詣もおみくじもしていないので・・引いてみました。



小吉でした。
病気・・長引くも気長にすれば回復することもあり。


そうですか?
今の自分の体調そのものですね。

でも前向きに生きなくちゃ 頑張ります

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村出番がなかったケロ吉です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿