うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

パワースポットを覗いた

2010年11月25日 23時54分45秒 | Weblog
ねえーなーに パワースポットって・・・・

うん これよ 今流行しているから覗いてみたの 


確か昭憲皇太后と大正天皇が結婚式を挙げたところと思っていたけど違うかも・・・
今度ゆっくり見て来ます。

なぜ 行ったんだケロ?

今日は韓国料理屋さんに行ったのですぐ近くだから行って見たの
(ここのお店のママさん 先日のぶらり途中下車の旅で舞の海さんが来たそうです)

こんなに近いとも思わなかったから・



靖国もまだ紅葉していないし東京大神宮も紅葉していないなぁー



うさこ ぶらり旅では ビルの谷間の噴水っぽいの見つけてパチリとしてみました。
良く見えないけれど階段の脇が噴水になっていてちょっと感激しました。

なんかホンワカしていませんか?

来週は東京大神宮のパワースポットを探訪して皆様に縁が結ばれるように頑張って取材して
来ますね

若い女の子が沢山いました。

ちらっと見ただけなので狭く感じましたがどのくらい広いのか全然わからず
ごめんなさい

http://www.tokyodaijingu.or.jp/ofuda/index.html 東京大神宮です。

今週の失敗はこれ



都こんぶは・・・一つ一つが大きすぎて凄く酢の匂いがキツイです。
梅干しは種が大きすぎて果肉が少なかった。
でも どちらも美味しいですけどね・・・

右手は相変わらず腫れていますが・・頑張っていますふふふ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村 宜しくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿