うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

今日はちょっと・・プンプンかな?

2006年07月16日 17時49分32秒 | Weblog

昨日は一歩も歩けなかった(少しだけ歩いた)さて・・今日は

 うさちゃん 足どうした?
 少し良くなったけど足が痛いのでモーラステープを張りまくりさ
アラアラ 仕方ないわね リウマチなら
でも大丈夫負けないからさ
此処書いている時点で負けてい・・
うるさい うるさい 良いんだもん 痛いのは痛いのさ

星野富弘さんという詩人がいますhttp://www.tomihiro.jp/topics/index.htm
彼の言葉の中にこんな詩があります。
辛いという字がある。もう少しで幸いになれるような気がするそうなんだよ
負けては終わりさ・・・ちょっと愚痴よ愚痴
てな事で今日は手が痛いのでございます。
リウマチは回帰すると言いますので
私はまぁー良いかの精神で考えない事にしています

 小梅姐さんのプログを読んでいたら 便箋の事が書いてありました。そうなんです。 がチャメママに作った便箋なのです。
でもね・・・それをどう説明するかが・・・上手く出来ません。
明日アップしますのでお待ちくださいまし。
ワードに打って整理して・・・時間が掛かりますね。明日明日・・・

そういえば怒っていたんだわ。今日買い物に行って 
少しお腹が空いたので ファミレスに寄ったんですよ。
そこでセット物を頼んだのですが茶碗蒸しが・・茶碗蒸しが只の汁と成っていました。
固まっていない 生ぬるい スプーンには 只の黄色い汁 スープなら未だわかる。でも汁なのだ・・なんとなくプンプンになり帰って来ました。
怒る私が悪いのか・・そんな事無いよね。
携帯で写真撮って来てしまいました。でもアップはしません

このファミレスには二度と行かないんだろうな・・と思いました。

此処で一句 幼き日 ファミレス行く日 おめかしで

いまはどこでもあるものね。
確かに幼い時は着替えて行った記憶がありませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿