うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

お久しぶりです うさこです

2007年05月23日 20時44分48秒 | Weblog
うさちゃん やっと私たち 表舞台に出られるの?
まったく 長すぎだよ で・・どうした
うん随分元気になりました。

心の風邪は長いからね。
何も聞かないよ頑張って又ブログ続けるんだろう?

ボチボチとね。
休んでいた間 色々とありました。でもある方の優しい言葉に救われました。
もう一度ブログをして見ようかななんて思っています。

今は少しだけ仕事再開して体調を整えて お役に立てるように頑張ろうと思っています。

又遊びに来て下さいね。

今日の埼玉は暑かったです。

クーラーを付けるほどでは無いしと思い扇風機を出しました。

そういえば3月に駄目になった大好きなポトス


も こんなに成長しました。
人の温かさ 優しさ そして厳しさも体験したうさこの風邪引きでした。

今日にアドバイスしてくれた神様
救われました。ありがとうございました。
      
読んでいるでしょうか? いまいち不安なうさこです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッ!良い女のお出ましだね!! (チャメまま)
2007-05-23 20:57:03
 ひどいよ


あらら~ こんなのができてるのぉ~




うさちゃん  

大丈夫 だいじょうぶさ 
返信する
おめでとう! (琴りん)
2007-05-23 21:56:00
復活おめでとう~~~~~!

心の風邪 辛かったね、頑張ったね・・・。

うさちゃん すごいよ!

本当におめでとう
返信する
おかえり~ (はな)
2007-05-23 23:41:47
うさこちゃん、おかえり~~

元気が出てきてよかったね~

また楽しい記事待ってるよ

ワタシもゆっくりだけど続けるつもりです。

またよろしくね~


返信する
小梅姉さんありがとう (うさこ)
2007-05-24 07:42:46
ここにたどり着くまで 沢山の紆余曲折がありました

悩んで悩んで
でも元々が明るい性格の私

一歩一歩ですが進んで行こうと思っています
返信する
琴りんありがとう (うさこ)
2007-05-24 07:46:13
琴りん ずっと支えてくれてありがとう蟻が10匹 ありが・・とうのつもりです。

未だトンネルは抜けきっていませんが明るい未来が待っていると思うので少しずつ前進して行きますよろしくお願いします
返信する
はなさんありがとう (うさこ)
2007-05-24 07:49:02
はなさま 励ましのや助言ありがとうございました

どんな小さな日常にも喜びを見つけて歩んで行きます。

これからも見守って下さい
返信する
よかったすね (QP)
2007-05-24 09:25:14
元気が一番
電話が2番・・・・ん?

頑張ってくださいね

返信する
復活おめでとう! (ひかりこ)
2007-05-24 14:20:32
待ってました。肩の力をぬいて無理せず気楽に参りましょう。私は今(`´)/□ イエローカード状態で 自分にヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~…です。
返信する
qpさんありがとう (うさこ)
2007-05-24 22:43:53
今日のブログで公開してしまいました。

素晴らしいから みんなに見てもらいたかったの

うさこはとっても感激しています。
見るたびに涙がでてしまうのは・・ちょっとかも
返信する
ひかりこさんありがとう (うさこ)
2007-05-24 22:47:17
イエローカード状態大丈夫ですか?

うさこはいつもひかりこさんを見習わなくちゃと思っています。

毎朝見てくれている事を知っているのでこれからもささやかですが・・続けます

早くイエローカードから脱出して欲しいと思っています
返信する

コメントを投稿