うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

昨日は美味しかった・・・何が?

2006年06月01日 06時29分16秒 | Weblog
は毎日お弁当を持っていって会社へ行きます。勿論昨日もそうでした。
でも・・・・でも・・・お寿司をご馳走してくれると言う事なのでお弁当はお持ち帰りにしました

池袋はお昼時間に宅配してくれる所が殆ど無くお寿司屋さんに買いに行ってくれました。
はフフフお茶飲んで待っていました。
美味しかったのですが・・・多すぎました
勿体無いけど最後は上のネタだけ食べたのも数個ありました

今度は4時頃フルーツヨーグルトを買って来てくれました

思わずうさこは言いました。
毎月なのですか?

そうでもなかったみたい はははのは

良いことがあると一日楽しくてうれしいですね

今日一日が皆様にとって素晴らしい一日でありますように祈っています


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日で良かったね! (チャメまま)
2006-06-01 08:19:29




月末だからお寿司御馳走してくれたのかな





朝から笑わせてもらったよ



今日は御一日

今月も



いってらっしゃ~い
返信する
あっついね (うさこ)
2006-06-01 22:47:55
会社行ってクーラー掛けても暑いっす

今もクーラーかけてしています。

これからしばらくして
返信する
続き (うさこ)
2006-06-01 22:48:46
寝るときまでクーラーガンガンしたらやっぱしリウマチにはよくないのかしら?
返信する
うん!良くない!と思うよ。 (チャメまま)
2006-06-02 08:10:33
 昨日は暑くても



旦那のお布団干したら



  



暑がりだからなぁ~

ドライにするとか

関節を冷やさないようにね~



返信する
今も・・・ (うさこ)
2006-06-02 22:29:43
会社でも家でもクーラーつけています。悪い事とは分かっているのですが・・・どうしてもクーラーのリモコン押してしまいます。

関節冷やしっぱなしです。暖かい温泉にのんびりつかりたいです朝寝朝酒朝湯の生活が理想です。

ちぇっ
返信する

コメントを投稿