うさことママのお気楽日記

うさこです。老女の母とのなんて事のない日常を思い出にしようと書き続けています。

身体を温めに行きました。

2006年01月24日 18時28分46秒 | Weblog
足がこの頃重いのです。太いから・・違うって(一人突っ込みです)
水を抜いたのに痛いのです。
横になっても痛いんですよね
現実だから仕方ないんだけど・・リウマチはイヤだね
天気も良いし・・そうだ近くの温泉に行ってくるか そう思い立ち出かけました。
車で5分もかかりません。悪名高い朝霞市のゴミ事件 覚えている方いらっしゃいますか・・・(恥)
このゴミを焼いた熱?でのお湯です。近くの方は行って見て下さい。
      
http://www.pref.saitama.lg.jp/A07/BY00/onsen/y-11.htm

今も身体はぽかぽかです痛みはそこそこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿